[終了] ニュースレター購読者限定 プレゼントキャンペーン

***本キャンペーンの応募受付は終了いたしました***

レッドレンザージャパンのニュースレターをご購読頂いている方を対象に、素敵な体験もしくは便利なライトを抽選でプレゼントいたします!是非ページ下部にある応募フォームよりご応募ください。

ご応募期間:2022年2月7日(月)~2月28日(月)
ご当選された方には2022年3月4日(金)までにご登録いただいているメールアドレスへご連絡いたします。当選されなかった方へのご連絡はしておりませんのでご了承ください。

※ご応募にはニュースレターの購読が必須条件です。応募フォームよりご応募いただくと、ニュースレターの購読も同時に登録されます。
※既にご購読中の方もご応募いただけます。

■プレゼント1: 1名様(最大4名様まで一緒にご参加可能)
高尾山プライベートツアー

高尾山山頂からの夜景を目指して、経験豊富なスタッフとともに登山を楽しむプライベートツアー。
もちろん、ライトにはレッドレンザーの製品をご用意いたします。下山後はMt.TAKAO BASE CAMPでの夕食をお楽しみください。満腹になったらそのまま宿泊。翌朝は朝食もご用意いたします。朝食後にもう一度高尾山を楽しむことも(ガイドはつきません)。
1泊2日で高尾山の魅力を存分に満喫できるこの体験を1組にプレゼント!最大4名様までご同行いただけます。

※画像はイメージです。
※2022年3月~2022年4月のうち、ご希望の日程でご体験いただけます。
※空室状況などにより、ご希望に添えない場合には日程をご調整いただくことがあります。
※宿泊タイプは空室状況により異なります。

Mt. TAKAO BASE CAMPについてはこちら

■プレゼント2: 40名様
日常の小さな不便を解消するキーライト

日常の小さな不便を解消するキーライト。ご応募いただきました方の中から合計40名様にLedlenserのキーライトをプレゼントいたします。

※種類・色はお選び頂けませんのでご了承ください。
※画像はイメージです。

 

<お読みください>
※賞品の内容は予告なく変更になる場合がございます。その場合は事前に当選者にご連絡いたします。
※既にメールマガジンをご購読いただいている方もご応募いただけます。
※不明なメールアドレスは無効とさせていただきます。
※賞品をお選びいただくことはできません。
※当選の権利は譲渡できません。
※賞品の交換、変更、換金、返品等には応じかねます。
※応募の受付、当選確認に関するお問合せはお受けできません。
※ご応募は日本国内在住の方、且つご連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
※お客様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※やむを得ない事情により賞品の発送が若干遅れる場合がありますので予めご了承ください。
※ご応募に際してこちらのプライバシーポリシーをお読みください。

***本キャンペーンの応募受付は終了いたしました***