安心の長期保証※1

ご購入いただいた製品を、安心してお使いいただけるよう、全製品、工場出荷前に厳しい検査を実施しています。万が一不具合が発生しても、保証期間内であれば、迅速なアフターサービスを無償にて※2ご提供いたします。

※1 オンライン製品登録により、保証期間が2年から7年に延長されます(一部製品を除く)。製品に同梱された登録カードのQRコードより、登録サイトへお進みいただくか、こちらのページよりお進みください。
※2 電池などの消耗品や付属品は保証対象外です。誤用や乱用、天災、不当な改造、外観に関する破損や故障は保証対象外です。
※フリーマーケットなど個人間取引で購入された製品の保証期間は延長できません。

アフターサービスについて

万が一有償となる場合は、弊社から確認の上、手続きを進めさせていただきます。修理をご依頼される場合は下記「修理依頼書」に必要事項を明記し、購入証明書(販売店のレシート等)を添えて、製品を修理ご相談窓口まで直接ご送付ください。修理品のご送付は、適切な梱包の上、紛失などを防ぐため宅配便などをご利用ください。発送する際の送料については元払いでお願いいたします。無償修理の場合には弊社元払いで商品を返却させていただきます。ご購入後30日以内の初期不良に限り着払いにてご発送ください。

修理窓口

チャットでご相談いただけます。(平日10時~17時)
ご相談はこちらから

・ライトが点灯しないときは、まずこちらのページ「ライトが点かない、そんなときは」をご参照ください。すぐに解決する場合もございます。
・ご不明な点につきまして、代表的なご質問をまとめたよくあるご質問(FAQ)はこちらです。

修理品の送付先
〒130-0002 東京都墨田区業平4-9-3 押上駅前ビル5F
レッドレンザージャパン株式会社 カスタマーサービス


個人情報のお取扱いについて

レッドレンザージャパン株式会社はお客様の個人情報を、弊社製品のご相談への対応や修理およびその確認などに利用させていただき、これらの目的のためにご相談内容の記録を残すことがあります。ご提供いただいた個人情報は適切に管理し、正当な理由がある場合を除き、第三者に提供しません。
プライバシーポリシーはこちらをご覧ください

保証規定

  1. 正常な使用状態で故障した場合は、お買い上後2年間無料で修理/交換いたします。
  2. 購入証明書(販売店のレシート等)をもって保証の適用とさせていただきますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。
  3. 修理品をご送付いただく際の送料は、お客様負担とさせていただきます。
  4. 保証期間内でも次の場合は有料修理になります。
    1. 誤用・乱用および取り扱い不注意による故障
    2. 火災・地震・水害および盗難などの災害による故障
    3. 不当な修理や改造および異常電圧に起因する故障
    4. 使用中に生じたキズなどの外観上の変化
    5. 電池等の消耗品および付属品の交換
  5. 本製品の使用または使用不能から生じた直接的または間接的損害に対し、弊社は一切の責任を負わないものとします。