Our Story

***こちらのキャンペーンの応募受付は終了いたしました***

2015年6月5日、レッドレンザーが日本へ本格的に上陸。
レッドレンザージャパンを設立し、 ドイツ生まれの高品質ポータブルライトを全国へ広めてきました。


そして現在では日本でも多くの方にご愛用いただくまでに成長。
支えてくださっている皆様へ感謝の気持ちを込めて 過去の名機と最新モデルを合計20名様にプレゼントいたします。


応募方法

1. Twitterの公式アカウントをフォロー
2. 対象のツイートをリツイート
ご当選された方にはDMにてご連絡いたします。

応募チャンスは全3回

Pellentesque id sem in nisl malesuada rhoncus

1

ハンディライト Handy lights

6/5~13(予定)
Ledlenserの原点ともいえるハンディライトをプレゼント。初期の名作から最新のパワフルモデルまで、Ledlenserの歴史を感じられるアイテムたちです。
 ・Tスクエア 4名様
 ・TスクエアQC 3名様
 ・P18R Signature 1名様

2

傍におきたいライト Always with lights

6/15~23(予定)
Ledlenserのライトをいつも手元におきませんか?大人気だったペンライトやキーライト、最新のワークライトを抽選でプレゼント。小さくても妥協しない、美しい光を実感できるアイテムたちです。
 ・K1 pink 1名様
 ・i4R 4名様
 ・K4R* 3名様
   *2020年モデル
 ・W7R Work 1名様

3

ヘッドランプ Headlamps

6/26~7/4 (予定)
Ledlenserで一番人気のライト、ヘッドランプをプレゼント。かつてのベストセラーと最新機種でLedlenserの技術力を感じられるアイテムたちです。
 ・H6 1名様
 ・H19R Signature 3名様
 ・NEO9R 1名様

応募方法

STEP 1: Twitter 公式アカウントをフォロー

STEP 2: 対象のツイートをリツイート

STEP 3: 当選者にはDMにてご連絡いたします

Q & A

ご注意事項

・13歳未満の方で本キャンペーンに参加をご希望の場合は、保護者の方がご応募ください。

・ご当選された方にのみ、DMでご連絡いたします。抽選や当選結果についてのお問い合わせにはお応えできかねますのでご了承ください。

・発送は日本国内に限らせていただきます。また、住所が不明な場合や長期不在等によるお客様事由により賞品をお受け取りいただけなかった場合には当選の権利を無効とさせていただきます。

・当選時にいただく個人情報は、本企画の発送にのみ利用いたします。