キャンプで役立つライト

A Day of Camping

Didn’t find an answers to your questions?

自然の中で過ごすキャンプでは、ライトが大活躍します。こちらのページでは、準備から帰宅まで、シーン別におすすめのライトをご紹介いたします。

キャンプに出発する前に

キャンプの出発は早朝が多く、車へ荷物を積み込むのは日の出前、ということもあるでしょう。また、天気の悪い日は薄暗いことも。

こちらがおすすめ

ML6

ML6は底面にマグネットが付いているので、車の金属部分に固定することができます。これでもっと準備がはかどります。

About us

About us

昼間でも散策にはライトを

もしキャンプサイトが森の中にあった場合、薄暗い場所があることも。また、万が一迷子になった場合にも備えて、ライトを持ち歩くと安心です。

こちらがおすすめ

K6R Safety

鞄やスマートフォンに付けて持ち歩き可能。大音量のアラームとストロボ点滅を発する防犯ブザーとしての機能があるので、いざという時にも活躍します。

About us

About us

日没後は用途にあわせた光を

日が暮れた後はキャンプの中でも楽しい時間。焚火のあかりでリラックスしたり、子供たちと一緒に花火に興じたり、過ごし方はそれぞれです。それぞれのシーンに合わせたライトを使えば、ストレスなく安全に過ごすことができることでしょう。

暖色ランタンで寛ぐ

ML6 Connect WL

ML6 Connect WLは専用アプリからの操作が可能。高めの場所に吊るしても手元で操作することができます。

About us

About us

花火を楽しむ

KIDLED

子供にも一人ひとつのライトがおすすめ。花火が消えたあとも居場所の確認や視界の確保ができます。また、両手が使えるので遊びを邪魔しません。

About us

About us

夕食の準備

MH7

夜間の調理では手元がはっきりと見えるヘッドライトはいかがでしょう。MH7はライト部分の角度調節が可能。一度使えば癖になる便利さです。

About us

About us

片づけて帰りましょう

キャンプを終えたら、周囲の片付けは完璧に。落とし物や忘れ物はないか、汚したままの場所はないか、確認してから出発すれば、心地のよいキャンプが次の方まで受け継がれます。

こちらがおすすめ

P3 Core

P3 Coreは長さが10cmに満たないミニライト。フォーカスレンズを採用し、ワイドとスポットの切り替えが可能です。邪魔にならず、点検時に活躍する便利なライトです。

About us

About us

キャンプでは見た目と同時に機能性も大切。レッドレンザーの光にこだわったライトでストレスフリーなキャンプを楽しんでみてはいかがでしょう。

すべての商品を見る