いざという時のための
定期点検

There’s no better way to welcome Spring than with sweet Easter candy from Easter candy gifts.

Register Now

停電などの緊急時に欠かせないライト。いざという時に困らないように、定期的に点検してみませんか。

点検のタイミング

ご自身のタイミングで定期的に点検してください。可能であれば月に一度実施いただくと安心です。

点検のしかた

It is a long established fact that a reader will be distracted
準備:電池をセットします
電池の向きにご注意ください
1. スイッチを押すと点灯しますか?
点灯する→異常ありません
点灯しない→次の点検へ
2. 電池を充電/交換してから再度確認
点灯する→異常ありません
点灯しない→次の点検へ
3. 電池の向きをもう一度確かめてみてください

もし電池が出てこない場合は液漏れの可能性があるので4へ


点灯する→異常ありません
点灯しない→4へ

4. 専門家にご相談ください

レッドレンザーの専門スタッフが点検いたします。まずは右下のチャットからご相談ください。

※修理品をご送付いただく際の送料は、お客様にご負担いただいております。
※部品交換が必要な場合は事前にご相談のうえ、有償修理となります。


修理のお問い合わせはこちら

点検したあとは

電池は抜いてから保管してください。
充電タイプの場合は充電を満タンにして保管してください(充電池が外れるタイプを含む)。

点検自体はとてもシンプル。日常的に使用されない方は時々スイッチを押して、いざという時に備えてみてはいかがでしょう。