国境なき医師団

国境なき医師団は、世界中の危機、戦争、自然災害により荒廃した地域に、緊急医療援助を提供しています。この国際的組織は、迅速に、効果的に、官僚的な態度をとらず、人種・宗教・政治思想にとらわれず、困難な状況に直面した全ての人々を助けます。医師、看護師、助産師、国境なき医師団専門のロジスティックチームは、約70カ国で働いています。彼らは病気やケガをした人々に手当を施し、栄養失調の子供たちの世話をし、清潔な飲み水とトイレを供給しています。より詳しい情報については、下記サイトよりご覧ください。

https://www.msf.or.jp/

 

我々は国境なき医師団とのパートナーシップを強化し、2020年のオフィシャルパートナーカンパニーになりました。我々は世界中で人々の命を救う国境なき医師団の活動をサポートするために、必要とされる製品と寄付金を贈呈しました。贈呈式はゾーリンゲン本社でとりおこなわれ、小切手と国境なき医師団の名が刻まれたX21Rが贈られました。小切手とX21Rは、トーマス・ウィリング(レッドレンザーCEO)とオリバー・ドロス(レッドレンザー製品開発責任者)から、国境なき医師団の医学博士イェンス・ハーン氏に手渡されました。プレス向け資料はコチラをご参照ください。

 

国境なき医師団についてさらに詳しく
 

ウェブサイト 

フェイスブック 

インスタグラム