プロアングラー鈴木 斉氏がLedlenser Japanのアンバサダーに就任

レッドレンザージャパン株式会社のアンバサダーに、トップアングラーの鈴木斉氏が就任したことを発表いたします。


ナイトゲームの必須アイテムであるライト。レッドレンザーはその品質、耐久性、そして良質なアフターサービスで多くの釣り人に支持されてきました。その中でも早くからご愛用いただいているプロフェッショナルアングラーの鈴木氏に、この度レッドレンザージャパンのアンバサダーとして就任いただきました。それを記念してスペシャルムービーを公開。鈴木氏の地元、涸沼川でのシーバス釣行に密着したからこそ撮れた、珠玉の一遍が完成しました。


鈴木斉スペシャルムービー「NIGHT GAME powerd by Ledlenser」


鈴木 斉(すずき ひとし)プロフィール

2022年現在、釣り歴41年(ルアー歴36年)のプロフェッショナルアングラー。どうせ釣るならかっこよく!釣りは楽しくがモットー。 高校卒業後直ぐにプロショップに17年勤務し、釣り具の仕入れと販売を学びながら 契約メーカーの製品作りとプロモーション活動に従事した。釣り=キャップスタイルが定番だったが、フラットキャップスタイルをいち早く取り入れ、 オシャレでカッコイイ釣りのスタイルを提案。 各釣り雑誌や釣り番組を通じて、釣りの振興、普及に努めている。 Instagram(@suzuki2454)のフォロワーは4万7千人を超え*、絶大な人気を誇る。 *2022年11月現在


 


鈴木氏のインタビューを含む、プレスリリース全文はこちら(外部サイトへ)

・釣り好きのためのWEBメディア「TSURI HACK」に鈴木氏のインタビュー
「いい道具は自分の腕をカバーしてくれる」すべての海と魚たちに愛される男が語った、釣りの成功哲学とは?
が掲載されました。