新型コロナウィルス感染拡大に備えた営業体制について(2020年4月21日更新)

2020/03/27

平素より、レッドレンザー製品並びにレッドレンザージャパン株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、弊社社員、お客様、お得意先様、パートナー様の安全確保を目的として、当分の間以下の対応を実施致します。

●弊社社員の勤務体制については、在宅勤務とオフィス勤務のシフト制を実施する。
●通勤ラッシュを回避するため、時間短縮勤務およびフレックス勤務を推奨する。
●お得意先様、パートナー様との打ち合わせは、電話、FAX、EメールやWEBツールを利用する。

お客様窓口および代表電話の受付につきましては平日10:00〜17:00の間とし、平常時より回線数を減らしてご対応させていただきます。Eメールでのお問い合わせにつきましては、下記メールアドレスまでご送信ください。

【一般のお客様】 cs@ledlenser.jp

【お得意先企業様】 sales@ledlenser.jp


お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、ご理解をいただきますよう、おねがいいたします。



■弊社拠点において感染者が発生した場合の対応■
弊社東京オフィスおよび東京・大阪の物流拠点にて感染者が発生した場合は、弊社社員およびその家族、お客様、お得意先様、パートナー様の安全確保を最優先とし、保健所または関連する行政機関の指示に従い、当該拠点もしくは全拠点の閉鎖や該当エリアの消毒、感染者の行動歴の特定や濃厚接触者の調査・特定および就業制限等を実施します。拠点の閉鎖があった場合、お客様、お得意先様、パートナー様への対応が一時的に滞る可能性がございますことを、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
 弊社では社会の生産活動に関わる製品の供給責任を果たすため、万が一閉鎖の事態が発生した場合には、適切かつ安全に再開できるよう全力を尽くしていく所存です。

お知らせ一覧